ヒトツカラ は、現在準備中です。
よくある質問
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
ご入稿いただいたデータチェック後から、14日営業日いただいております。
また14日以前に仕上がった場合でも、順次発送をかけております。
送料はいくらかかりますか?
送料につきましては、各商品ページの「送料を確認する」をご確認ください。
また、送料が違う複数の商品を購入された場合は、金額が大きい方の送料でお支払い金額が計算されます。
注文後、キャンセルをしたい場合はどうしたらいいですか?
■コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだご入金していない場合
お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。そのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。
■コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、すでに入金済みの場合
すでに入金が完了した注文はキャンセルできません。
■クレジットカード決済・キャリア決済・Amazon Payでの注文
データ入稿前であればキャンセルが可能です。
ショップのお問い合わせフォームより、注文IDとキャンセルの旨をご連絡ください。
注文後、数を変更したい場合はどうしたらいいですか?
注文後は数量変更ができません。
そのため一度注文をキャンセルし、再度正しい数で注文を行ってください。
(キャンセル方法については上記の「キャンセルをしたい場合」をご参照ください。)
領収書はつきますか?
納品時には「納品書」のみを同梱しております。別途領収書はお付けしていません。
一回の注文で、複数のデザインで製作したいのですが…
可能です。2つ以上のロット注文をする際に、「複数デザイン」オプションをお選びください。
■デザイン2種:500円
■デザイン3種以上:700円
(例:10枚注文 → Aデザイン:4枚、Bデザイン:6枚)
※こちらのオプションは有料となっております。
※ご利用いただく場合、必ず注文時の備考欄にて枚数をご指定ください。
注文確定後ですが、オプションを追加したいです
注文確定後の内容変更はできません。
お手数ですが、一度キャンセルしまたご注文お手続きをしてください。
ギフト用のラッピングをして欲しい
当ショップではラッピングサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
この日までに欲しいのですが…
生産は最速で行っておりますが、明確な納品日についてのお問い合わせやご連絡はお答えすることができません。
注文状況によりお待たせしてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達日や時間の指定をしたい
現在配達日時についての指定は不可となっております。ご了承ください。
相手に直接発送して欲しい
ご購入者の住所とは別に、発送先のご住所をご指定ください。
またギフト用の場合、注文時に概要に「ギフト用」または「プレゼント用」と記入いただいた場合、お値段がわからないよう、納品書なしで発送させていただきます。
こちらでプリントした製品は、どう洗濯したらいいですか?
以下の手順でやさしく手洗いをしてください。
1. ぬるま湯(約30℃)で押し洗いをします。
2. 洗濯機で脱水します。(1分程度)
3. シワを伸ばしてから干して乾かします。
※こすり洗いは印刷面が削れてしまうため、避けてください。
休業日はありますか?
当ショップは「土日祝日」の他、「年末年始」「お盆時期」に休業期間をいただいております。
その間、注文は可能ですが、商品発送やお問い合わせなどの対応は休業明けの対応となります。何卒ご了承ください。